ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2008.08.21 Thursday

偉そうで


Ricoh R8

「偉そうですいません。」

ワイナリーにて。まさかワイン太りではないでしょうが。。。
2008.06.01 Sunday

Happy Birthday ぐりちゃん


Ricoh R8

すぐりの一歳のお誕生日です。(拾われっ子こなので正確な日付けは不明ですが)

すっかり横に大きく(笑)なりました。


K10D, FA35mm f2.0 AL

2008.05.06 Tuesday

グラビア アイドル


EOS 5D, EF50mm f1.8 II

小悪魔ポーズ。
2008.04.28 Monday

そこにいるのは


EOS 5D, EF50mm f1.8 II

誰にゃん?

相変わらずぐりに追いかけ回されるめろん。
2008.04.26 Saturday

焦った。。。


EOD 5D, EF50mm f1.8 II

太り気味ですっかり重たくなったぐりにも動じないりんご。優しいのです。

今朝のこと。散歩の途中であった近所のワンコとじゃれているうちにりんごのリードが外れてしまい、りんご大脱走!

「りんちゃん待て!」と叫びながら全力疾走で大追跡。100mくらい走ったところでようやく止まって待っててくれました。

車に轢かれるんじゃないか、このまま見つからなくなったら..と冷や冷やでした。あ〜よかった(トホホ(大涙))。
2008.04.25 Friday

これは譲れません その2


EOS 5D, EF50mm f1.8 II

絶対あげないわよの目力。

はい、はい、とりませんから。
2008.04.21 Monday

これは譲れません


EOS 5D, EF50mm f1.8 II


大好物だもの!

(僕的にはナイスショットなのでいつもよりちょっと大きめの写真で)

ところで自分が一番大事にしていること、これだけは譲れないことって何ですか?
2008.04.16 Wednesday

寝仔


EOS 5D, EF50mm f1.8 II

おやすみなさいませ。。。

最近猫があまり出ないとお嘆きの皆様、ぐりは相変わらず元気です。
2008.04.13 Sunday

急接近


EOS 5D, EF50mm f1.8 II

最近なぜか急接近のすぐりととまと。

やんちゃなすぐりもとまとにはあまりちょっかいを出さず、怒りっぽいともまともすぐりにはあまり怒らず。二人でくっついて寝ていたりする今日この頃。不思議。。。
2008.04.11 Friday

お花とお鼻


EOS 5D, EF24-105mm f4.0 L IS

お花がお鼻についているのです...
Powered by
30days Album