ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.04.02 Thursday

痒いのかい?



ペンギンの君には分からない話かもしれませんが、

明日・明後日の夜はCape Town International Jazz Festival

楽しんできますよ〜。

2009.04.01 Wednesday

再現像



早いものでもう4月。。。こちらに来て8ヶ月が経った。

3月はあまり写真を撮れなかったのでネタ不足です。バレーの舞台の撮影をさせていただいたのですがこちらは版権が僕には無く残念ながらここには載せられずです。すげー良いのが撮れたんですけどねえ。。(出さなければ何とでも言えますね(笑)。)

この写真はこちらに来てまもなくのころのショット。当時の日記に使っていますが改めて現像。
2009.03.30 Monday

burning sky



I came across the scene on my way home...

日本は春爛漫のようですね。こちらは日が短くなってきましたよ。。。
2009.03.28 Saturday

flying back



Durbanでお仕事。

今日戻ってきました。
2009.03.26 Thursday

Human Factor / Shooting!!



(写真は本文と全く関係ありません。)

2月27日の日記の続き。

ベースキャンプで5時間待たされて。。。。声がかかったのは夕方。映画撮影とは待つことなり。。。

マンデラ氏が大統領に就任後、日本を訪れ日本の総理と会話を交わしながら日本庭園を歩いているというシーン。二人の傍には側近、SPが付き、その周囲を報道陣がとり囲んでいる。てなイメージ。

目の前にはクリントイーストウッド監督が!ほどなくマンデラ役のモーガンフリーマンも登場!オーマイガッ!!!
成り行きで最前列で左から総理、マンデラ氏、僕(側近役?)という並びになり。。。しかも二人の会話に加わりながら歩いてくれとモーガンフリーマン氏から注文。とんでもないことに。。。
大ハリウッド俳優と並んでのシーンという”超あり得ない”に戸惑いながらも2テイク撮影して終了。

クリントイーストウッド監督と握手、モーガンフリーマンとも握手。

あわわわ。。。これは夢か幻か??
2009.03.25 Wednesday

自覚



前向きに、しっかりと、自分の足で、歩け!
2009.03.22 Sunday

Underdog



at Food Market

なぜか日本では公開にならなかったUnderdog。主役のワンコがうちのりんごにそっくり。。。DVDを見ているとりんごを見ているような気がしてくるのです。かわいい。。。

日本でもDVDは5月に発売されるそうなので是非見て!

2009.03.20 Friday

High School Musical



ちょっと気になっていたHigh School Musical 3部作を一気に見た(笑)。

ガブリエラはとても可愛いと思う。
2009.03.19 Thursday

a portrait



at food market

爽やかな二人。ありがとう!

さて、いつもながら写真と関係無い話。誰かにカードを不正に使われた。。不正使用は2件、被害額は円価換算で10万円強。カードは手元にあるのでどこかでスキミングされたかのか。すぐに銀行に連絡してカードを止め、返金の手続きをとった。

よくある話故驚きもしないが、油断もすきもありゃしないっす。。。
2009.03.18 Wednesday

ちょっと



太りすぎじゃない?
Powered by
30days Album