ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.03.30 Monday

burning sky



I came across the scene on my way home...

日本は春爛漫のようですね。こちらは日が短くなってきましたよ。。。
2009.03.28 Saturday

flying back



Durbanでお仕事。

今日戻ってきました。
2009.03.22 Sunday

Underdog



at Food Market

なぜか日本では公開にならなかったUnderdog。主役のワンコがうちのりんごにそっくり。。。DVDを見ているとりんごを見ているような気がしてくるのです。かわいい。。。

日本でもDVDは5月に発売されるそうなので是非見て!

2009.03.19 Thursday

a portrait



at food market

爽やかな二人。ありがとう!

さて、いつもながら写真と関係無い話。誰かにカードを不正に使われた。。不正使用は2件、被害額は円価換算で10万円強。カードは手元にあるのでどこかでスキミングされたかのか。すぐに銀行に連絡してカードを止め、返金の手続きをとった。

よくある話故驚きもしないが、油断もすきもありゃしないっす。。。
2009.03.18 Wednesday

ちょっと



太りすぎじゃない?
2009.03.16 Monday

everyone can become a hero !



こういうシーンって文句なしに良いですね。また来年が楽しみです。

Cape Argus Pick n Pay Cycle Tourの様子をスライドショーに纏めましたのでこちらもどうぞ。
2009.03.14 Saturday

white day



ここケープタウンにはwhite dayなる習慣はもちろん無いですが。。
2009.03.13 Friday

2010



2010 FIFA World Cupに向けて着々と(?)工事は進んでいる。

3月はケープタウンから3名の日本人が帰国もしくは他国に異動されます。というわけで今晩は盛大な送別会!
2009.03.12 Thursday

思ふ



とある小説家がある写真家の写真を見て彼に言った。

「素晴らしい写真ですね。きっと高いカメラなんでしょうね。」

写真家はこう答えた。

「私もあなたの作品をいくつか読ませて頂きましたがなかなかのものでしたよ。きっと高いタイプライターなんでしょうね。」
2009.03.12 Thursday

変わらなきゃ



そう、常識に囚われちゃいけない。

逆転の発想。
Powered by
30days Album